*** 寄付を募る ***

                              2015年11月07日記す

【寄付を募っています】

このサイトは個人のサイトとして提供運営しておりますが、過去においては経 済的な理由から運営の継続に困難をきたすことがありました。現在はやや安定していますが、基本的な状況に変わりはありません。この状況を切り抜ける目的で ここに寄付を募ります。

寄付はあくまでもこのサイトの継続を望まれる方で、常識の範囲において為される方に限ります。ところで、知っておくべき重要なこととして理法ページにも掲 載していますが、如来に布施・供 養することによって人が覚りに近づくとか至るとか言うことはおそらくあり得ません。立派な修行者は、師なくして自ら覚るものだからです。したがって、この 寄付の要望に賛同されて実際に寄付されても、それによって 覚りの因縁を生じるに違いないなどと考えることは正しくありません。このことをよく理解された上で、もし宜しければ寄付をお願いします。

なお、寄付による支援にも関わらずサイトを閉じることもあり得ます。その際はご容赦下さい。


  関係する理法ページ  → 布 施・供養
             → 布 施・供養と覚りの完成
             → 供 養するに値する人
             → 如 来が生きていく糧



  − 記 −

氏名: 白川英一(シラカワ エイイチ)
住所: 〒860-0047 熊本市西区春日6−4−1−806号

電話: 096-351-4669 (自宅)

口座名:  肥後銀行 光の森支店 店番:167 普通預金口座
口座番号: 230699



メールアドレス: 

注意) メールアドレス中の _ はアンダースコアです。 - (ハイフン)ではありませんのでご注意ください。